>  2008/03/04 (火) 20:46:53        [qwerty]
> > ああありがとう(;´Д`)聴きたいんだけど無理かあ
> ごめんよ(;´Д`)持ってないわ

家庭教師を友達に貸したら失くされてショックなんだ(;´Д`)
あの曲好きだったけど今買うのはどう考えてもタイミングが異常

参考:2008/03/04(火)20時45分13秒