>  2008/03/04 (火) 20:47:50        [qwerty]
> > ごめんよ(;´Д`)持ってないわ
> 漏れがもってたから退避のほうにおいとくよ(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)ありがとう

参考:2008/03/04(火)20時47分29秒