>
2008/03/04 (火) 20:47:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ごめんよ(;´Д`)持ってないわ > 漏れがもってたから退避のほうにおいとくよ(;´Д`) ありがとう(;´Д`)ありがとう
参考:2008/03/04(火)20時47分29秒