>  2008/03/04 (火) 20:50:37        [qwerty]
> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> オタ友達に勧められたのだが

終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時49分50秒