>
2008/03/04 (火) 20:50:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`) > オタ友達に勧められたのだが 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時49分50秒