>
2008/03/04 (火) 20:52:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 超音質いいヽ(´ー`)ノありがとうベイベー 昔l3encで一晩かけてエンコしたやつだからな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時50分49秒