> アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`) > オタ友達に勧められたのだが 面白いところも色々あるけど 全体としては割とおいてけぼりくらう感じ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)20時49分50秒