> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの > Satge6からもリンクされてたけどveohかな > 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`) > http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29 犯したいなあ http://www.veoh.com/videos/v1505154RT5NWGmd?searchId=7070606119498949004&rank=30 参考:2008/03/04(火)20時43分23秒