>  2008/03/04 (火) 20:52:40        [qwerty]
> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`)
> > オタ友達に勧められたのだが
> 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)

うーん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時50分37秒