> > アニメ博士の住人に聞きたいんだけどグレンラガンって面白い?(;´Д`) > > オタ友達に勧められたのだが > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`) うーん(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)20時50分37秒