>
2008/03/04 (火) 20:57:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`) > とりあえず見てみるよ(;´Д`)アドヴァイスクスコ 電脳コイルのがおもろいよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)20時56分30秒