>  2008/03/04 (火) 20:57:06        [qwerty]
> > 終盤の熱さは本当に異常(;´Д`)
> とりあえず見てみるよ(;´Д`)アドヴァイスクスコ

電脳コイルのがおもろいよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時56分30秒