>  2008/03/04 (火) 21:01:51        [qwerty]
> > たとえ視聴率0.5%以下でも莫大な電力を使って放送すること自体がムダ
> > ネットワーク配信を使えばいいんだよ
> (;´Д`)

木を切った紙の本で漫画を読むのと電気を使ってPCを動かして漫画ワレズを読むのはどっちが地球に優しいんだろう(´ー`)

参考:2008/03/04(火)20時57分58秒