> > たとえ視聴率0.5%以下でも莫大な電力を使って放送すること自体がムダ > > ネットワーク配信を使えばいいんだよ > (;´Д`) 木を切った紙の本で漫画を読むのと電気を使ってPCを動かして漫画ワレズを読むのはどっちが地球に優しいんだろう(´ー`) 参考:2008/03/04(火)20時57分58秒