> > 白熱灯を使うのは止めようとかも言ってるよね(;´Д`) > > 料理とか電球でないと綺麗に影が出来ないから美味しそうに見えないんだって > > あと光の色温度で電球のほうが美味しそうに見えるってフードコーディーネータの > > おばさんが反論してた > なんつうかそれって白熱灯をやめよう!って言うノリと全然違う次元の話だな(;´Д`) やっぱ水銀灯だよな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時02分14秒