>  2008/03/04 (火) 21:06:39        [qwerty]
> > ゲームのOP/EDのことか
> 明日が発売日なのにもうフルがアプされてる
> でもアニオタはCD買うから無問題なんだよなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=xfwshvL7h7o

陵桜学園が陵辱学園に見えた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時01分43秒