> > ゲームのOP/EDのことか > 明日が発売日なのにもうフルがアプされてる > でもアニオタはCD買うから無問題なんだよなあ(;´Д`) > http://www.youtube.com/watch?v=xfwshvL7h7o 陵桜学園が陵辱学園に見えた(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時01分43秒