> > もってけは菊地成孔がえらいほめてたよ(;´Д`) > ハピマテけなしてひどい目にあった奴だろそれ(;´Д`)本心とは思えない でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時08分24秒