>  2008/03/04 (火) 21:09:34        [qwerty]
> > もってけは菊地成孔がえらいほめてたよ(;´Д`)
> ハピマテけなしてひどい目にあった奴だろそれ(;´Д`)本心とは思えない

でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時08分24秒