>  2008/03/04 (火) 21:10:31        [qwerty]
> > ハピマテけなしてひどい目にあった奴だろそれ(;´Д`)本心とは思えない
> でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`)

ハピマテなんてのがアニソンだと思われると(;´Д`)ポリフォニカのOPとかかわいそう

参考:2008/03/04(火)21時09分34秒