> > ハピマテけなしてひどい目にあった奴だろそれ(;´Д`)本心とは思えない > でもハピマテは普通にへなちょこな曲じゃないかね(;´Д`) ハピマテなんてのがアニソンだと思われると(;´Д`)ポリフォニカのOPとかかわいそう 参考:2008/03/04(火)21時09分34秒