>
2008/03/04 (火) 21:11:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああ後ごめん(;´Д`) > ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何? クジラが増え過ぎるとその他の水産資源が(;´Д`)云々
参考:2008/03/04(火)21時11分12秒