>  2008/03/04 (火) 21:11:51        [qwerty]
> ああ後ごめん(;´Д`)
> ついでに聞きたいんだけど捕鯨のメリットって何?

クジラが増え過ぎるとその他の水産資源が(;´Д`)云々

参考:2008/03/04(火)21時11分12秒