> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ > > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる > 捕鯨の次はサメとマグロだよ > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから 参考:2008/03/04(火)21時14分31秒