>  2008/03/04 (火) 21:15:42        [qwerty]
> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる
> 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな

鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから

参考:2008/03/04(火)21時14分31秒