>  2008/03/04 (火) 21:15:43        [qwerty]
> あーっ(;´Д`)泣き叫ぶ雪歩をレイプしたいっ

最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時09分50秒