> > やっぱ水銀灯だよな(;´Д`) > 水銀灯って屋外用でしょ(;´Д`) > あんな青白い光じゃ食べ物は美味しそうに見えないよマジレス 水銀灯は種類によってはものすごいノイズ源になるので嫌い(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時15分11秒