>  2008/03/04 (火) 21:16:08        [qwerty]
> > やっぱ水銀灯だよな(;´Д`)
> 水銀灯って屋外用でしょ(;´Д`)
> あんな青白い光じゃ食べ物は美味しそうに見えないよマジレス

水銀灯は種類によってはものすごいノイズ源になるので嫌い(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時15分11秒