>  2008/03/04 (火) 21:16:11        [qwerty]
> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる
> 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな

マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`)
まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど

参考:2008/03/04(火)21時14分31秒