> > 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ > > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる > 捕鯨の次はサメとマグロだよ > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`) まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど 参考:2008/03/04(火)21時14分31秒