> > あーっ(;´Д`)泣き叫ぶ雪歩をレイプしたいっ > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`) 歌よりコミュニケーションパートが最高だよ(;´Д`)穴ほってうめたい 参考:2008/03/04(火)21時15分43秒