>  2008/03/04 (火) 21:16:57        [qwerty]
> 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ
> とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる

有色人種である限りオージーは差別してくるよ

参考:2008/03/04(火)21時13分35秒