> 何かあんまり捕鯨のメリットねえな(;´Д`)漏れも捕鯨反対派に回るよ > とりあえず捕鯨漁船に精液ペットぶつけてくる 有色人種である限りオージーは差別してくるよ 参考:2008/03/04(火)21時13分35秒