> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ > > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな > マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`) > まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど 漏れは魚嫌いだから別に良いや(;´Д`)バンバン取ってくれ 参考:2008/03/04(火)21時16分11秒