>  2008/03/04 (火) 21:17:59        [qwerty]
> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな
> マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`)
> まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど

漏れは魚嫌いだから別に良いや(;´Д`)バンバン取ってくれ

参考:2008/03/04(火)21時16分11秒