> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ > > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな > 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`) 参考:2008/03/04(火)21時15分42秒