>  2008/03/04 (火) 21:18:43        [qwerty]
> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな
> 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから

そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)

参考:2008/03/04(火)21時15分42秒