>  2008/03/04 (火) 21:19:02        [qwerty]
> > 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから
> そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)

私サーメイ

参考:2008/03/04(火)21時18分43秒