> http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg > GNアームズ格好悪いね > 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ > なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`) 由緒正しきGアーマーの伝統を受け継ぐため 参考:2008/03/04(火)21時19分11秒