> http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg > GNアームズ格好悪いね > 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ > なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`) ガンダムF90の背中にガンポッド背負うやつのデザインラインと大差ないな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時19分11秒