>  2008/03/04 (火) 21:20:51        [qwerty]
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > さあヽ(´ー`)ノこい
> プレミアムってなんだよ(;´Д`)ワラタ

漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ

参考:2008/03/04(火)21時19分44秒