>  2008/03/04 (火) 21:27:32        [qwerty]
> > 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> > つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
> http://moura.jp/frames/report/070129/
> この感じだと無理

L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時26分26秒