> > 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ > > つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ > http://moura.jp/frames/report/070129/ > この感じだと無理 L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時26分26秒