>  2008/03/04 (火) 21:27:53        [qwerty]
> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
> あったなこんなの(;´Д`)なんか初版に不具合があったんだっけ
> つかこれ意外にも音声合成のはまあ色々とあったんじゃないか?
> 初音ミクはキャラ萌えなだけでしょ

ニヤニヤ

参考:2008/03/04(火)21時26分49秒