> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U > あったなこんなの(;´Д`)なんか初版に不具合があったんだっけ > つかこれ意外にも音声合成のはまあ色々とあったんじゃないか? > 初音ミクはキャラ萌えなだけでしょ ニヤニヤ 参考:2008/03/04(火)21時26分49秒