>24歳童貞 2008/03/04 (火) 21:29:19        [qwerty]
> どれとは言わないがメーサイに見えた(;´Д`)

なんで24歳が居るよ?(;´Д`)ここはR-25だろ?

参考:2008/03/04(火)21時24分37秒