>  2008/03/04 (火) 21:30:35        [qwerty]
> > http://moura.jp/frames/report/070129/
> > この感じだと無理
> L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)

元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
なんてあざとい商売なんだ

参考:2008/03/04(火)21時27分32秒