> > http://moura.jp/frames/report/070129/ > > この感じだと無理 > L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`) 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの? なんてあざとい商売なんだ 参考:2008/03/04(火)21時27分32秒