>  2008/03/04 (火) 21:31:12        [qwerty]
> > 貴殿らはキーボードのスタンドたてて使ってる?(;´Д`)
> 立てて使わないと肩こりがひどくなる(;´Д`)

立ててない(;´Д`)慣れの問題じゃないか?

参考:2008/03/04(火)21時29分46秒