> > 貴殿らはキーボードのスタンドたてて使ってる?(;´Д`) > 立てて使わないと肩こりがひどくなる(;´Д`) 立ててない(;´Д`)慣れの問題じゃないか? 参考:2008/03/04(火)21時29分46秒