> > 松本零じとパクリ論争で泥沼とか(;´Д`) > あー(;´Д`)夢は努力を裏切らないとかだっけ > どーでもいーですねー ホモとヤクを断ち切れないんだな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時30分32秒