>  2008/03/04 (火) 21:31:25        [qwerty]
> > 松本零じとパクリ論争で泥沼とか(;´Д`)
> あー(;´Д`)夢は努力を裏切らないとかだっけ
> どーでもいーですねー

ホモとヤクを断ち切れないんだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時30分32秒