> > 立ててない(;´Д`)慣れの問題じゃないか? > 椅子と机の高さと姿勢もあるから人によって色々違うんでないかね > と言うか質問者もなんでそんなこと聞くよ?って感じだが いや今まで立ててたんだけどちょっと閉じてみてふとみんなはどうなんだろうって疑問に思っただけなんだ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時33分18秒