> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U > とりあえずPC-6601までは遡ろうぜ(;´Д`) > http://jp.youtube.com/watch?v=PXwiZSiQPGc これすごくいいな(;´Д`)なんか感動した 参考:2008/03/04(火)21時27分33秒