>  2008/03/04 (火) 21:36:44        [qwerty]
> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
> とりあえずPC-6601までは遡ろうぜ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=PXwiZSiQPGc

これすごくいいな(;´Д`)なんか感動した

参考:2008/03/04(火)21時27分33秒