> > ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな > 電話苦手(;´Д`) > しのう まあ所詮アニメキャラの言うことだからメールでいいと思うよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時34分36秒