>  2008/03/04 (火) 21:36:58        [qwerty]
> > ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな
> 電話苦手(;´Д`)
> しのう

まあ所詮アニメキャラの言うことだからメールでいいと思うよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時34分36秒