>
2008/03/04 (火) 21:37:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> はあ(;´Д`) > あの娘からメールの返信が来ない > 直でいうべきか 焦るな童貞(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時32分17秒