>
2008/03/04 (火) 21:39:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ > 今は亡き人狼班の俺がボッコボコにしてやんよヽ(´ー`)ノ ボッコボコ
参考:2008/03/04(火)21時21分37秒