>  2008/03/04 (火) 21:39:28        [qwerty]
> > 漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ
> 今は亡き人狼班の俺がボッコボコにしてやんよヽ(´ー`)ノ

ボッコボコ

参考:2008/03/04(火)21時21分37秒