>  2008/03/04 (火) 21:40:16        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)
> > あの娘からメールの返信が来ない
> > 直でいうべきか
> 焦るな童貞(;´Д`)

日曜のメールなんだけどね(;´Д`)
またお話しましょうってだけなんだが。
はあ

参考:2008/03/04(火)21時37分40秒