> > はあ(;´Д`) > > あの娘からメールの返信が来ない > > 直でいうべきか > 焦るな童貞(;´Д`) 日曜のメールなんだけどね(;´Д`) またお話しましょうってだけなんだが。 はあ 参考:2008/03/04(火)21時37分40秒