> > 明日の昼ご飯なににしよ(;´Д`)美味しいもの食べたい > > 神保町ボンディでカレーかな > 古瀬戸でコーヒー飲もうぜ さぼうるが好きです(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)21時38分03秒