>  2008/03/04 (火) 21:40:48        [qwerty]
> > 明日の昼ご飯なににしよ(;´Д`)美味しいもの食べたい
> > 神保町ボンディでカレーかな
> 古瀬戸でコーヒー飲もうぜ

さぼうるが好きです(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時38分03秒