> > 最近はタブレットPCで作業してるからなぁ(;´Д`)今もそうだし > それはなんかダメなの?(;´Д`) 転送環境にいないってこと(;´Д`)居間のコタツとかお外とか 参考:2008/03/04(火)21時42分39秒