>  2008/03/04 (火) 21:43:59        [qwerty]
> > 最近はタブレットPCで作業してるからなぁ(;´Д`)今もそうだし
> それはなんかダメなの?(;´Д`)

転送環境にいないってこと(;´Д`)居間のコタツとかお外とか

参考:2008/03/04(火)21時42分39秒