>  2008/03/04 (火) 21:45:58        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)
> http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> それよりこっち(;´Д`)畏れ

未来のSMはこーゆーのを使用したりするんだろうか
それとも形式を重んじて縄だの蝋燭だのじゃなきゃ嫌とか言ったりするのだろうか

参考:2008/03/04(火)21時43分48秒