>  2008/03/04 (火) 21:46:25        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)さっきまで表示されてたのに
> > http://initial-g.jp/image/8_2/08_02_17.jpg
> > こっちは表示されてる?
> 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ

解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ

参考:2008/03/04(火)21時23分50秒