>  2008/03/04 (火) 21:48:37        [qwerty]
> > なんぼ出す?
> ご飯奢るくらいしか(;´Д`)弱小なので

なんだとてめーナメてんのか
いいよ

参考:2008/03/04(火)21時47分41秒