> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/ > > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`) > http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/ > それよりこっち(;´Д`)畏れ デモ隊とかが突然叫びながら逃げ出したりするのか(;´Д`) もはや魔法の域だな 参考:2008/03/04(火)21時43分48秒