>  2008/03/04 (火) 21:50:17        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)
> http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> それよりこっち(;´Д`)畏れ

デモ隊とかが突然叫びながら逃げ出したりするのか(;´Д`)
もはや魔法の域だな

参考:2008/03/04(火)21時43分48秒