>  2008/03/04 (火) 21:50:55        [qwerty]
> > ご飯奢るくらいしか(;´Д`)弱小なので
> 二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
> 題材なんなの?(;´Д`)

ツインエンジェル(;´Д`)

http://www.twin-angel.com/

参考:2008/03/04(火)21時49分19秒