>  2008/03/04 (火) 21:50:58        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> > それよりこっち(;´Д`)畏れ
> デモ隊とかが突然叫びながら逃げ出したりするのか(;´Д`)
> もはや魔法の域だな

過去のトラウマを穿り返す兵器まだぁ?

参考:2008/03/04(火)21時50分17秒