>  2008/03/04 (火) 21:51:00        [qwerty]
> > 落書きでもいいなら(;´Д`)
> ぜんぜんいいよ!(;´Д`)

じゃあ今度は殿馬でも描こう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時50分04秒