> いっそ下心満載のメールでも送ろうかな(;´Д`) > はあ > 逆効果か 泊まりで遊びに行きたいね! とか書いちゃえよ(;´Д`)一気に加速するぞ 参考:2008/03/04(火)21時49分11秒