>  2008/03/04 (火) 21:51:15        [qwerty]
> いっそ下心満載のメールでも送ろうかな(;´Д`)
> はあ
> 逆効果か

泊まりで遊びに行きたいね!
とか書いちゃえよ(;´Д`)一気に加速するぞ

参考:2008/03/04(火)21時49分11秒