>
2008/03/04 (火) 21:51:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> U2と3Pしたいヽ(`Д´)ノ 貴殿とU2とあと誰よ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時50分38秒