>  2008/03/04 (火) 21:52:07        [qwerty]
> > ぜんぜんいいよ!(;´Д`)
> 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)

漏れもかくヽ(`Д´)ノ

参考:2008/03/04(火)21時51分31秒